流れる時に負けないように

暑くて色々辛いです。


スト魔女2の3話。スタッフ頭悪いな!(褒めてます)
しかしこれ2クール?贅沢な話の使い方するなー。


幻月のパンドオラ小説購入。正直微妙・・・
やっぱエロゲーにしかならん話を一般小説で無理に出さない
方が良かったのでは・・・
絵は亜方さんが描いているからいいんだけどねぇ。


火の国風の国物語10巻。主人公がどうにもならない形に
ヘタレたところから復活する話なんだけど殆ど短編集
に持っていかれてるなぁ。
戦争描写は好きなんだけど今回はそういうのは殆ど無し。
無双系のゲームやれそうなのはいっぱいあるけど。
正直フィリップはキチガイに出刃包丁状態なので何とも
言えず。しかし船に乗る意味が全くわからん。
ジェレイドの今後は気になる。