どうして極端なんだ

夜勤明けきつい。


祝福のカンパネラ。初期のクエスト群を規定数やると
到達する部分にまできた。しかしどのルートやるのか
わからないなー


学園黙示録。前回に続いて肌色成分大目。原作のこの辺の回
ドラゴンエイジで読んで単行本購入するの決めたほど
印象的な回だったなー。しかしほとんど痴女状態のカッコ
なのになんでこんなにかっこいいんだ。


スト魔女2。正直前回の話は命令無視しまでの過程の
積み上げがむかついたのであまり面白くなかったのだが
今回はいい意味で酷いな。まぁ2回もこういった話が
あると食傷気味になるんだろうが。


ヒーローマン21話。しかし次回で回想話というのは
正直解せないところが。26話よりやるのかね?
普通に面白いアニメではありますがDVDとか売れるかとかは
かなり心配なんですが・・・


SDガンダム戦国伝。民と一緒に農作業ばっかやってたら
袁術にやられて曹操に叱られる回。
この世界だと呂布がただのバトルマニアなので裏切られて
とかそういうのではなく劉備が凄い駄目出しされる回に
なったなー。孫乾とかを始めとする内政官とかちょっといて
ほしかったが駄目っぽい。理想だけだとどうしようもない
事態はいくらでもあるわけで。


【第5回MMD杯本選】ゾフィー隊長、ミクさんと お泊まり♪
色々内容が酷い。
ttp://www.youtube.com/watch?v=pe-AFvp04gI
ゾフィー隊長強い。