何度も立ち向かい続けよう

ワンピース。完全に仲間回。話のネタとしては面白いん
だけど漫画としては淡々としてるのがねぇ。
この後の展開はその気になれば数年かけて出来たで
あろう白ひげ戦争をテンポ重視でやって3巻分で終了
させたことから考えるとDBみたいに一気に時間を飛ばすん
じゃないかと思うが。来週でルフィとゾロかな。
めだかBOX。元生徒会長が強いのもわかるが球磨川
力っていうのは何ともいえず気持ち悪いな。
しかし手を組むことは無いとかいう話だったのにあっさり
共闘っぽくなったな。


ヴァイスシュバルツなのはA'sを一箱購入。
しかし今更調べて知ったけどSPカードは好きな絵の人が
描いていないっぽいな。まぁ手に入らないよりかは
いいが。