まだ見ぬ世界に

スパロボ新作はDSとか。新規参戦はラインバレルと
マクロスFダンクーガノヴァとエヴァ新劇場版と
イクサーとか。
鋼鉄神ジーグとかガイキングLODとかの再参戦も
嬉しい。PS3で出るって話はどうなったんだ・・・


色々凄いと言われてる「はつきあい」を買って読んで
みた。やばい、これは死ねる。
ワンピースの考察でかなり面白い考察を書かれている
ヤマカムさんという方がいるのだけどそこで紹介されて
いるのを見て読みてぇ!って思って買って読んだら
確かに悶絶して死にそうになった。
個人的には風紀委員長がやばかった。
アキバblogで出張4コマ出てたけどこれもいいな!
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51069827.html
オーイエー


ワンピースが来週の後一カ月休載だとか。しかし今回の
新連載陣は殆ど持たなさそうだな・・・
ジャンプたまに買うようになって色々読んでるけどまぁ
しょうがないかなという感じ。金未来杯は個人的には
クロノマンションがいい感じだったけどどうなるかねぇ。


遊戯王で有名なドラゴン2体がフィギュアで出るのですが
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B0040GKBQS?ie=UTF8&tag=houtouoperaha-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0040GKBQS
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B0040GKBRM?ie=UTF8&tag=houtouoperaha-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0040GKBRM
値段見て吹いた。なんじゃこりゃぁぁ