取るべきイスは必ず奪う

話って意味もなしに無駄に長くするとどうしようもないけど
カルピス漫画って初めて聞いた・・・


ここのところちと仕事とかしんどかったのでさぼりがち
だなぁ。


昨日ラグナ1日復帰してみた。とりあえずスキルリセット
してパラディンを槍パラに。ステータスの方は踏ん切りが
つかないのでまだ。
無理な金策して+7アルシェピースを購入。防御無視が
いいです。
Agiに全然振ってなかったのでAspdが全然遅いけどスピアー
クイッケンで割と爽快に。槍でぶすぶす刺すの楽しい。
両手槍でやるとHXの威力が倍になるのが地味に利いてて
キャンプの転送でゲフェニア行ってサキュバスとか
インキュバスのみ狩ったりしたり色々。
ニブルヘイムで狩りたいんだがブリューナクがどこにも
売ってない・・・Sゼピュロスは買おうかと思ったけど
アルシェピースとグリフォン帽で良くね?と思ったので
今のところパス。
とりあえずちまちまと時計塔地下4Fに行って狩ってたら
婆Cは狩った数の割に全然でないのにウィスパーCが2枚
出た。何故だ。