どん判金どぶ

うたわれ2とかToHeart2DXとかがPS3で出るとか。
PS3好きやなー。
今週のファミ通に載ってるそうで。
リーフキャラの格闘ゲームとかなんか暴走してる気もするわ。


えるえるシスター購入。まさか終わってしまうとは・・・
結構好きだったんだけどなぁ。
後日談のオチに吹いた。科学すげぇw


テイルズオブアビス最終巻。ラストバトル近辺を割と早足気味に
消化。もう少し手間かけてほしかったなぁ・・・
で、この漫画でもお花畑で終わり。これゲーム版の製作者が
これが誰かはみなさんで考えてください、それが答えですみたいな
こと言ったのでこんなことになったのが色々微妙。
話が飛ばし気味なのを除けばいい感じのコミカライズでした。


コミックラッシュ電子書籍完全移行だそうで。正直このまま
消えそうな気が・・・