ラトラーター

さぼりすぎ。


ラストストーリー戦場のヴァルキュリア購入。
イムカが良いなー。しかし結構話重そう。

中国ガンダムどんどん酷くなって笑った。


ブラウザ三国志。武将砦攻略。ボーナスうまいです・・・。


ベルトをつい衝動買いしてみたがメダルが見つからないよ!
基本セットとサイヘッドしかありませんw


黙って私のムコになれ!プレイ中。相変わらずここのシナリオ、
というか方向性は駄目かもしれん・・・
前作では男のクラスメイトはいなかったがむかつきすぎて
どうにもならないし主人公もどうかと思うレベル。
シナリオ運びも無駄に重くてなぁ・・・最後までやらないかも。
武藤此史氏の絵は良いのだがあんころもちさんの絵はなんか一緒に
使われていると違和感が・・・嫌いではないんだが。