ラトラーター2

辛すぎた夜勤が終わってようやく復帰。


カラオケの集まり。会社の人とあって吹いたw


ブラウザ三国志。いいカードが全然引けないや・・・
同盟には割と貢献できていい感じにやれてます。


黙って私のムコになれ!を続けてるがどうも主人公が
微妙。ヘタレというのは違うと思うんだが人間として微妙な
ところが多いなー。花と乙女に祝福をでも間の抜けた重い話を
展開してくれたが今回も微妙。ライターとディレクター
総入れ替えしないとこの会社ダメじゃね?


狼と香辛料16巻購入。一応話としてはこれで終わりかー。
最後までイチャイチャにニヤニヤしっぱなしだったなw
エピローグと未収録の話をまとめた17巻で最後に
なるそうで。アニメ3期はなさそうかなぁ・・・


今期のアニメでブルーレイ買うのは原作小説も最初のうち
から買ってるISのみっぽい。倉嶋さんのデザインもいい
感じだしねー。
まぁ話は気に入らない人はとことん気に入らない感じは
あるだろうけど。シャルルが人気圧倒的だけど原作だと
そこまで差ついてたっけなぁ?ヒロインの中で一番癖が
悪くないキャラではあるので受け入れやすい人が多いと
いうのもあるんだろうけど。