暑くなってきたー

色々調整中。


ゴーカイジャー。映画の話を思いっきり入れるのはどうなんだ?
ゴーオンシルバーがシンケンゴールドのようなやもするとうざいと言われそうな
キャラなのに少し不安が。次回登場のロボは久しぶりに発売日購入しようかと。


オーズ。色々引っ張った割にはさくっと終わったなー。後藤さんの修正が高すぎた。
このためにカッターウイングを使ってなかったのか・・・・
ロストアンクの自我がよりハッキリしてきたのが今後の不安要素か。


太陽のプロミア感想
聞いてなかったコンセプトCD聞いたらお口の演奏会で吹いたw30分もあるし。

エレガノ。リノワールシナリオで見当はついていたけどエノセラが普通に黒幕で吹いた。
どのシナリオでもキャラにブレがないのが良い。容姿ではフレアルージュの方が好きだけど
性格と各シナリオでの活躍を総合するとエレガノが一番好きっぽい。
着ぐるみ関連の話を始めとしてフレアルージュとのかけあいとか扱いも比較的良いし。
フレアルージュ。とある存在の生まれ変わりというのが本当に唐突に出てくるので
「な、なんだってー!!」ってなる。エレガノシナリオ先にやったのでまだ良かったが
逆だとエレガノのシナリオがより盛り上がらなくなるかなぁと。
性格も容姿も好みなのだけど序盤の猪突猛進ぶりが酷くて印象が悪い前半アホの子すぎるので
もう少し気を使ってほしかった・・・
後幼児キャラなのにまったくうざくないプロミアが高評価。ご都合主義の権化みたいな
能力持ちですがおかげで話が重くなりすぎずにすんだかと。
町の人が少なすぎたのでもう少し欲しかったかなぁ。
キャラは全体的に可愛くできているのはいいと思う。シナリオの唐突さを調整すれば話の印象も
良くなったと思う。
主人公の一物がでかすぎるのは笑うしかないレベル。もうちょいなんとかならなかったのかw

結構楽しめたのだけど物足りなさが残る感じ。もうちょっと六花のかけあいを見たかった・・・