蒸し暑い

川上とも子さんが亡くなられたそうで・・・ご冥福をお祈りします。


プロミアキャラ別?順番は推奨攻略順

ジゼル。特にSF的な話が深くまで絡んでこないため一番ファンタジーっぽいルート。
始まりでは敵みたいなことやってるので素直に呑み込めない部分があったので個人的に消化
不良。世界観的なネタバレが少ないので最初にプレイをお勧め。
人の好みにもよるとは思うがあまりメイドの恰好が似合わないと思う。犬みたいなかわいさは
ある。
アマリ。SF的な部分はここで一気に。この時点でとあるキャラが何かやらかしそうな予感がしてきた。
アマリの突っ込んだ説明はむしろ他のルートの方があったような気も。
先頭能力自体が低いというの以上にとシナリオ上の理由で眠らされないといけないため六花の中でも
活躍感が薄い。
ニーナ。過去で色々やる話、というの以上に他の六花が最終盤にならないと出てこないためニーナ
の魅力が色々描かれキャラクターが一番掘り下げられていると思う。
話も王道的で受け入れやすい。
ノワール。キャラクターの描き方的に一番かわいく描かれたキャラでないかと思う。女の方のコダマとの
関係は中々面白い。このルートで大抵の謎は出てしまっているので話的には一番面白いところと思う。
逆に言うとここで謎がほぼ出尽くしているのでエレガノ、フレアルージュルートが盛り上がらない感が
あるかな?と。

眠くなったので今日はこの辺で。


シュタゲは面白いのだがブルーレイとか買うかはいまいち踏ん切りがつかない。12話で何が起こるんだよ・・