ごきげんよう どうかしたんだろ?

ネットカフェ個室が禁止になりそうということで頭抱え中。流石にホテル
使えってことなんだろうか・・・


オーズは暴れん坊将軍と一緒という時点で凄かったがエンディングが
マツケンサンバとか半端ねぇ。


ここのところサイトを見てる感じだとレンジャーズストライクが死に体っぽくて
泣ける。いつもだったらもうとっくに情報が出ててもいいころなのになぁ・・・


戦隊の映画見てきたので以下感想ネタバレのため反転。

ゴーカイジャーゴセイジャーに戦闘員の様に戦隊ヒーローがなぎ倒されるのなんて
見たくねぇよ!想像してなかったよ!誰得なんだこれ。
ゴーカイジャーゴセイジャーのVS物としては問題ないですが戦隊ヒーロー全員集合!
って作品としては首をひねらざるを得ない。レンジャーキーの世界みたいなので
ゴーカイジャーが過去の戦隊の人達に声をかけられるところとか好きだし、全戦隊
そろってのスーパー戦隊バズーカとか総勢35体のロボと戦闘機の戦闘は燃えたけれど
過去の戦隊の扱いの酷さのおかげでつけて70点ってところか。
復活幹部がヨゴシマクリタインにしろダゴンにしろアホになってたのがなんともいえねぇ。
ブラジラはいつも通りの小物で安心したwロボ戦の幹部クラスいいとこ無しでやられていくのも
なんとも言えない。必殺技ラッシュされたら仕方ないが。
個人的に憤慨したのがこれ。
ttp://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=20110504hochi024
このページで合体するって言ってたのに合体しなかったのでむかつきました。


虎&兎12話

スカイハイがかませにされたことと牛角さんの扱いに泣いた。
次回予告でバーナビーが倒れるような感じだったけどジェイク倒すのはルナティックじゃ
ないだろうなぁ・・・タイトルからすると何とかなりそうだけど。
13話終わって日常回でスカイハイとロックバイソンの話か。


色々しんどい今日この頃。


インフィニットストラトス3巻購入。パッケージの絵はもう少し考えた方が良かったん
じゃね?と毎回思う。ISとヒロインの絵、ぐらいのでいいから。
で、作品の評価がぐんと上がったシャル回きた。原作よりかなり胸盛られてるなぁ・・・
確かにいい感じにアニメ化されとるなぁ。箒はなんかテコ入れしてあげてほしかった。


Vermilion終了。何かニトロプラス寄りの萌えより燃えの作風を厨二病を強めに
作りましたみたいな作品。個人的には好物っぽい。
一番人気のヤンデレが色々突き抜けてて笑った。特典CDドラマは病みが天元突破しとる。


タイガー&バニーのOP曲「オリオンをなぞる」を購入。
空耳で聞いてたのが全然違ってて笑った。
本編もえらいことになってるなぁ・・・


新ライダーのネタバレ来てたが思い切ったデザインだなぁ・・・w
飛べ飛べ兄貴スカイゼル〜


シュタゲのドラマCD目当てで久しぶりにコンプティーク購入。
なんかシュタゲ漫画のノリがアニメで見たより勢いあって笑った。


シュタゲのPSPのOP見たら凄いネタバレ食らった。OP見るのは半分は
行ってからにしましょう。