半信半疑あっちこっち

機関の、機関のしわざじゃー


マジックで6年3か月ぶりに禁止カードがでたとか。見たらカード効果やばすぎだった。


シュタゲ12話。今までが序章でここからが本当の地獄だそうな・・・ゴゴゴゴ
2ク−ルで終わるのか?正直しばらく話がかなりきつそうなのでPSPのゲーム版
買ったので先にそっちやろう。
しかし12話では買う気にならないだろう・・・と思った。


積んでて読んでなかった「となりの柏木さん」3巻読む。
「柏木さんルート狙っていいですか!!トゥルー狙いで!!」に吹いた。


コンプティークで連載のシュタインズゲート1巻購入。クリス視点なのが興味深い。
アライブ連載のより絵はいいと思う。結構熱血風味とか入っているので個人的には
一番読んでて面白い。