顔を見れば一瞬でわかるよ

未だにコミケに行けるか確定しないので虎の穴での予約は欠かせない(キリッ
まぁ実際の所行けなきゃ行けないであきらめつくからどうにかしてよ!って言いたい
ところ。


クイーンズゲートというかクイーンズブレイドスパロボ風のが売れたせいか知らないが
今度はアニメキャラ集めたのが出るとか。
登場作品は「スクライド」「DARKER THAN BLACK 流星の双子
DARKER THAN BLACK 黒の契約者」「魔術師オーフェン
ケロロ軍曹」「R・O・D READ OR DIE」「スレイヤーズREVOLUTION
魔法戦士リウイ」「舞-HiME」「BLOOD+」の全10作とか。
正直言わせてもらうとファンタジー系混ぜるのやめろや・・・
ケロロまで混ぜるとかどんなカオスを作る気か。


ワンピース。魚人島がようやく最終局面に。過去編は割と楽しく読めたのだが
話が冗長だったり場面をやたら飛ばしたりで微妙な感じがしていたのでまぁ。
正直新世界の情勢が気になりすぎなので余計に長く感じるんだろうなぁ。