無限に広がる夢も

虎の穴に注文していたので遅れたがようやくあっちこっち4巻とぷちます3巻、
トカレフの危うい城購入。


タイバニ。
こりゃ牛角さん回はなさそうだなぁ・・・スカイハイの「おかえり、そしておかえりなさい」
に吹いた。カリーナは症状が悪化してるんじゃないか?w
もう虎徹は正直にヒーローについて言わないと楓に見捨てられるんじゃなかろうか?
ヤングジャンプ久しぶりに買って漫画も見たけどいい感じにエピソード間に挟まる話で
いい感じだった。


シュタゲ18話。以下ネタバレにつき反転。

原作はタイムリープしてデートをやり直したりするのだがフェイリスルートと
同じくらい飛ばしてるなぁ。
助手の可愛さがいい感じに出ていてよい感じ。
まゆり見殺しにした未来に絶望しかないというのがるかルートのエンディングなので
プレイヤーにもあまり評判が良くないのが・・・
コメのロト6すっかり忘れて吹いた。だが、ルートはねぇw