色々となー

ジャンプを最近ちょびちょび買っているんだがそのせいでブリーチの現状が酷すぎる。
剣を振るう暇の無く倒すって言ってた人が・・・笑うしかなくね?
月島の能力はえらい便利ですがー。
ワンピースは魚人島編がいい加減長くなりすぎた感が。
もうさっさと倒してよくね?
めだかBOXはなんとも・・・めだか狂暴すぎるわー。今の戦いが終わったら流石に
展開のさせようがなぁ。長くやれば面白いわけでもなし。
バクマンが割と最近面白い。一応締めになる作品っぽいのの原型ができたようだ。
鏡の国のは針栖川は絵はいいのだけど話の展開が多少首をひねらざるを得ない部分が。
メインの真桜より咲の方がいい感じな気が。
ぬらりひょんの孫とmagicoはなんとか持ってほしい。まとめに入ってるから打ち切りで
エニグマが終わりそうな感じだが・・・。一応きれいにはもとまってるしなー。