さて、どうしたものか

今月はアイマス買うけど他のゲームとの兼ね合いがあるので色々悩み中。
とりあえず先月でインフィニットストラトスは買い終わったから次を比較的買いやすい。
アイマスはブルーレイ購入続けるのかは悩み中。
ティンクル☆くるせいだーずPSSはメディオで購入することに。
晴れときどきお天気雨と真剣恋Sはどこで買うか悩み中。魔法使いの夜はいつ出るんだ。


youtubeで配信中の東映チャンネルでメガレンジャーカクレンジャーが新局面。
それぞれメガシルバー登場回とカクレンジャーの第一部完が見れます。
カクレンジャーは来週から青春激闘編に突入。講釈師がいなくなるとか敵の妖怪が
より凶悪な方面になるとか色々感じが変わるのでこっちの方が盛り上がるかな?
メガシルバーは追加戦士としてかなり良いので見ていて楽しい。キャラもいいしなー。
フラッシュマンは今回は話がちょっと・・・