世界の終りで

アイマス2はまだグラビアフォーユーしかやってません(キリッ
やべぇ教室とかシチュ好きだから2巻買ってしまいそう。


双見酔さん新作セカイ魔王購入。まぁ続き知ってるからいいものの酷いところで
終わるなー。双見酔さんの独特の話の作り方がなんともいえず味わい深い。
続きが気になる作品です。


GA4巻。2期マダー!?って言いたくなる作品。進路話とか出てきてるから
次巻はブチさん達は卒業話が来るのかねぇ。


マブラヴオルタナティブ7巻。ついにこの話が来てしまったか・・・・
ここから当面は鬱の、鬱の、鬱の連続そんな時ウルトラマンが欲しい。
進撃の巨人の諌山創氏のイラスト&コメントがあって笑った。


シュトヘル。スドーもユルールも強くなったなぁ。正直宋まで逃げても
宋まで潰れるからどうなることやら。相変わらず面白い、が終着点を
どうするのか未だ見当もつかない。チンギスハンを倒すのは無理だろうしなぁ。