今宵、月は赤く染まり

今日から夜勤。


10月は後恋色空模様のFD買ったら大きな買い物無し。
11月の購入予定。
ゲーム。アルティメット マーヴル VS. カプコン3と戦場のヴァルキュリア3EX
ぬらりひょんの孫は評判聞いて良さそうだったら購入予定。
エロゲは晴れ時々お天気雨。
12月はメタルマックス2:リローデッド購入予定。
エロゲはティンクル☆くるせいだーす PSS
アニメとかで購入確定なのがシュタゲの最終巻までとゲームセンターCX8と
ベン・トー


アイドルマスター2はとりあえず金振り込み終わった。
ただアニメは全巻買うか微妙。外れ回の時は本当に話が面白くなくてなぁ。
ベン・トー購入確定した上で他にも何か買うとなるとアイマスは値段的にねぇ。
FateZeroは今の所クオリティ的には文句がないのでブルーレイBOX買うか
検討中だしペルソナ4も気にいってるし。境界線上のホライゾンやぬら孫2期とかも
そこそこ面白いしなぁ・・・イカ娘は面白いけど買うつもりはないなぁ。