色々しんどい

夜勤終了。年明け一発目はきついわー。


今期から始まる見たいアニメがハイスクールD×Dしか特にない件。
正直エロ方面に特化しすぎて宣伝しすぎているのが心配なんだが・・・
刊行開始時全く富士見から期待されず最低ランクの刊行スタートから
富士見での売れ筋商品になるまで這い上がった作品なのでもう少し
考えてCMとかはして欲しかった。
原作はエロ特化はあるけれども下手なジャンプ作品よりも熱い展開も
ある作品なんでそっちの方も期待していい作品の筈なんだけどなぁ。
公式見たらエロの方にしか期待いかんだろうと思う。
キャラデザとかは割といい感じにできていると思うし、富士見作品
最大の癌である川崎逸郎のアホが監督やらなかったので少しだけ
安心はしているがどう転ぶことやら・・・
原作1巻は正直微妙な部分も多いが、2、3巻と進むうちに作者が
話の作りをつかんで面白くなってくるので序盤で切らないでほしいなぁ。


グランドキャニオンバーガー食ってみた。割といい感じ。今回のはいい感じなので
もう一度ぐらいは食いたいかも。


あっちこっちの声優が変わっとる・・・