こいつら本気すぎる

非公認戦隊アキバレンジャーのスタッフがガチすぎて笑う。
ttp://www.akibaranger.jp/
ゴーカイジャーのメインの荒川さんとかタイバニのさとうさんとか
カーレンジャー等でおなじみの田崎さんとか本気で作ってる感がぱねぇ。


ゴーカイジャーといえばニンジャマンがまた壺に封じ込められてて吹いた。
ゴーカイジャーVSギャバンは最終回前ぐらいの話みたいだしザンギャックを
どうやって倒すかは気になるな。


フォーゼ。新ライダーが本格的に始動したけどアンチゾディアーツっていう割に
幹部に昇格するのは止めなかったりどういう理由なのか気になるところが多いな。
流星は凄い照井みたいなキャラになりそうな気がする。


氷川さんの新刊の偉大なるヒューマンガス様に吹いた。