散財ツアー

昨日あまりに収穫が少なすぎたため。その穴埋めに上田と
長野に出かけることにした。まぁどっちにしろ行く予定では
あったが。


上田ではフィギュア売ってるところで銀河鉄道999の車掌さんと
ドラゴン伝説のアジ・ダハーカ等を購入。
その足で神科のトムに行くとパソコンゲームが半額で売って
いたので前から欲しかった「らくえん」を購入。


次にラオックスによって装着変身仮面ライダーオーディン
購入。SICのファイズは売ってなかったので素直に
長野に向かう。


長野ではアニメイトビッグオーの本と、今月のユーゲー
を購入。その後郊外へ。


長野郊外では主に攻略本購入。
結構安く売っていたのでDCの聖霊機ライブレード、PSの
ブラックマトリクス00を購入する。後DCでどうしても
欲しいのはバンガイオーぐらいになったな。
時間とかの都合で売る予定のものを売れなかった・・・。


家に帰って今日買ったある本のレッドドラゴンの一文に驚愕
する。
「マグロを吐き、抗う敵を焼き払う」
いや、吐くなよそんなもん。ちなみにマグマの誤字なのだが
どうしたらロになるのか小一時間程問い詰めたい。


後は適当に本読んだりしながら終わり。本の整理をせな
あかんなぁ。


以下ネタ


統合が増えてきたなぁ・・・
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/02/news008.html
素直にセガとくっついていれば開発力とかも良かっただろうに。
アイレムとかタイトーはそのままで行って欲しいけど今の流れ
だと難しいかなぁ。


CUFFSのページが正式オープン
http://www.cuffs-soft.net/
ソフ倫で近親相姦が解除されてるらしいから義妹とかで
避けないでそのまま行くか?しかし☆画野朗さんの
絵はどんどん幼くなるなぁ。