本名は秘密!何故なら、その方がカッコイイから!!

題は武装錬金のキャプテンブラボーの台詞より


午前から部屋の掃除と畑仕事で忙しかった。
フィギュアとかの置き場をどうしよう・・・。いい感じに置けない・・・。
本の山からゲームが発掘される。うちはマウンテンサイクルか。


*以下ねたで


2を作ろうという話が出てるみたいで・・・。
http://www.linda3.co.jp/cgi-bin/bbs/plning/cgi-bin/article.cgi?Id=1551
最近だと面白さがわかりにくいゲームは売れにくいというのがあるので
一般層に売れるかは微妙ですが出て欲しいなぁ。


オーバーフローのSchoolDaysというのがやばいらしい。
http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20050429#1114773068
携帯からはじまるラブストーリーというのが煽り文句ですが、JAROに訴えても
いいんじゃないかと思いました。
特に画像はグロ含むのでちょっと・・・
君望の孝之を越えるカス主人公も酷いし・・・。


いつのまにか名前変わってるし
http://www.gundam-seed-d.net/
フリーダムはさすがにアレすぎたからか?ナイトジャスティスのほうが良かった気が。