愛してその人を得ることは最上である。

「愛してその人を失うことは、その次によい」と続く。題は恋愛関係の本より。


舞HIMEをまた見るが栗林みな実の歌は好きだなぁ。後、CMを見て装甲騎兵ボトムズが見たくなりました。やはり後半の構成はもう少し何とかなった気が・・・。後各所で話をはしょりすぎ。えっ?いつの間に!?って感じのところが多いなぁ。
最後のシーンで3人の後ろにいるのが次回の主人公だそうだが・・・。


とりあえず場所をとって仕方ないというか注意を受けたので片付けも兼ねてゲームを終わらせようとやり始める。洋ゲーは壊滅かな?


少女漫画がアメリカで売れているそうでSHOJOという単語が出来たそうで。
2年前の3倍以上(60億が200億に!!)になっているというから凄い。
フルーツバスケットが大きく紹介されてた。
東京おたくツアーの話は面白かった。フランス人の店員とか。


痛いやつが逮捕されたそうだが、少女を三ヶ月監禁してご主人様言わせるって・・・
金持ちのボンボンで成績は高かったらしい。又大谷のアホが何かいいそうだ。
まぁ思ったとおり色々出てきてるなぁ。マスコミもいい加減教育とか他の方が問題がでかいことを分かれといいたい。大体テレビの方がゲームなんぞよりよっぽど悪影響は強いだろうに。ニュース番組だって言っていること結構おかしいのあるぞ。


以下はネタ


とうとうキタ・・・
http://runchick.hp.infoseek.co.jp/hs2005may/01.jpg
何でHGUCで無くMG?4000円は勘弁・・・。


誰か知り合いテレ朝行って買ってこないかなぁ。
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/06_takeshi/index.html
六本木ヒルズなんて行かないよ・・・。


実はそれ以前の問題がある。エロゲーの問題。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash_rss/372908
実はここに上がっているタイトルは全て中国向けに販売されてません。
つまりはそれ以前の問題がある、という問題で。


一発ネタだけど
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=peri_vpad.htm
コントローラーは正しく使いましょう。