後悔先に立たず

ちょっとした事情からはじめてのラグナロクオンラインの3を
購入した。まだ60日チケット使えるのな。どうしよう、誰かにあげるか。


DCのソフトが安かったので3本購入。マブカプ2とカプVSSNK2
トリコロールクライシスの3本で1101円。


仕事が長引いて遊べず。


以下はネタ

次世代XBOX発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050513/xbox1.htm
名称はXBOX360。初期からRPGを発表していることといい
かなり力が入っている模様だが・・・名前がどうにも。


昔も話に出ていたようで・・・
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=n_j_criminal&label=14_04_18
馬鹿は死ななきゃ直らないということのようで


書いた後出た合併の話
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/13/news090.html
案外つまらない名前だったり。もう少しひねったら面白いのに。
正直ベイブレード以降ろくなあたりもない状況だったのでまぁこんな
もんかと思ったり。まぁうまく再生してほしいものだ。
アトラスとかジャイブとかに影響が出るかもしれないから注意して
見たいところだが・・・。下手するとブロッコリーもか。