デス種はいよいよ・・・

いい加減にしろといいたい暴走ぐあいですなというか話が収拾つかねぇ
だろ。考えなしの前作と今作の主人公。何となくで戦闘行為に参加する
奴ら。グダグダにするのにもいい加減にしろと。


一日中ハンマードリルを使ったせいで俺の体はボロボロだ!!


結局コンプティークを買った。Piaキャロ4(仮)のキャラが出てたけれど
まぁ普通かなぁ。絵的には制服コンテストの絵を描いている人(ひなた睦月氏)
の方が良い絵を描くと思ったが、この人も描くのかな?


値段がそこそこだったので沙羅曼蛇DXパックを購入。少しづつでもゲームを
やろう。


Fateがアニメ化するそうなのだが、製作がスタジオディーンか・・・
どうもなぁ。J.C.STAFFでないのは救いだが。何しろアニメの
ガンパレードマーチで「ゲームで気に入らない奴を殺した」とかいう監督が
いるし真月譚月姫の出来からすると・・・。


以下はネタ
高いな、オイ。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=169041
20万のクソゲーの話を思い出した・・・このゲーム確か5年ぐらい
前から企画が出てなかったか?時間かかりすぎ。


まだまだ続くスクールデイズネタ。
http://www.rakugakidou.net/zakki/20050513/scd.gif
今度は新聞に載っちゃった。こんなトンデモ喜んでやるやつの気が知れないが。
殆どネタだからな、今盛り上がっているのは。
何しろ攻略したいキャラを選択し続け、そのキャラのルートに入ったかと思うと
いきなり「俺が本当に好きなのは何々が好きなんだ」と今までの逆を選ぶとか
色々あるみたいだからなぁ。


バカゲーは奥が深いなぁ
http://mukunob.hp.infoseek.co.jp/game/gamemain.htm
正直知らないのが結構ありましたが、紹介の仕方も面白いです。


当然の話ですが
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051322.html
これをエロゲーやアニメや漫画に変えても話は一緒なのですがね。
これは違うとか言う人はただそれを悪玉にしたいだけでしょう。