世紀末シアター制作開始!!

ゲームが増えすぎているので処分しようと売りに行く。モータルコンバット
高く売れてよかった。


ラグナロクバトルオフラインの攻略本購入。月夜花と偽月夜花のところの
紹介で笑った。股間に葉っぱがついているのが偽者だとか股間に緑色のものが
見えるはずだとか何度も書かんでも・・・。ラフ画も載っているが、やっぱ
南向春風さんの絵はいいなぁ。


北斗の拳を何とかクリア。まぁノーコンティニュークリアは無理っぽいから
こんなところで妥協かなぁ。とりあえず定例会用に3つ作るか。


デュエルセイヴァージャスティスを予約する。今度は長期にわたって遊べそうな
要素が多そうだ。


PS2の舞HIMEは何か恋愛アドベンチャーらしいのだが碧は攻略できない
っぽいなぁ・・・残念。
細部の設定が違うっぽいのは漫画を見て予想はしていたが・・・詩帆の代わり
のキャラクターも何か痛そうだなぁ・・・深優・グリーアは結構違いそうな
感じがするし。もしかしたら買うのかなぁ。


以下はネタ

これから先は嬉しいことになるかも知れないなぁ
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/revo/index.html
まぁ倒産したところとかのは難しいのですが。書き換えROMとかを
使わせてくれるとありがたいが・・・