トーク関係はガチだった

体が何か辛い。いや、心か。


ToHeart2がPC移植が決定したそうですが追加要素もあるそうで・・・
買えというのか!!ああ買うさ!!シナリオの修正・加筆、新キャラやミニゲームの追加がある模様です。あと、デスクトップアクセサリー集も出るとか。
後、新作の情報が出ていた。鎖という名前でエロ特化の海洋ゲームだそうで
ちなみに絵師はこのページの人らしい
http://qp.banbi.net/
今のご時世に陵辱ものに転向するのも微妙だが・・・カワタさんはどんなの作っているのかなぁ。


仮面ライダーブレイドDC版購入。
555DC版の方が上だったかなぁ・・・。
ボーナスディスクは面白い。こっちのほうが勧められるかもしれない。レンタルで借りても見れないし。


こみパ5話を見る。瑞希の変身シーンと、和樹のToHeart2のこのみのコスプレは
気合入っていた。今回の作画監督のせいか心なしか胸が大きいような・・・