チェーンコンボー!!

ヴァンパイアダークストーカーズコレクションを買ったのだが、
コントローラーに足を引っ張られて無理!!PS2のコントローラーは
チェーンコンボには向かねぇよ!!何かアーケードスティック買おうかな。
SSのパッドはチェーンコンボに向いていたのだがなぁ。今回出たPS2
サターンパッドはこれにしか使えないって書いてあったので買うのをやめたし。


MissingAceDC版のボーナスディスクの続き。トーク部分は好きです。
何かみせてもらえればそれで満足する気もなきにしもあらず。


式神の城3制作決定
http://www.alfasystem.net/game/shiki3/
レギュラーが2人いなくなりました。片方は逮捕されたからだけど・・・もう一人は
まだクリアしてねぇ!!ネタバレ踏んだ。


とうとうあと二つに・・・
http://sega.jp/dc/home.html
いよいよ終わり。さびしいなぁ。


次世代ゲーム機のアンケートの答えが・・・
http://www.asahi.com/special/webvote/index.html
これはお笑いのオチですか?しかし朝日のアンケートを取る層は偏っていることで有名なのでどうせゲームやらない人に聞いただけだと思うが。