あと少し

ナムカプ44話クリア。残すところ一話のみ。
面白いんだがしんどかった・・・。
戦闘がスキップできるだけで随分変わるんだけどなぁ。
最終面で売っているシルフィ−の服の能力に大笑い。強いよ!!


リーフのPSPに供給する作品群をファミ通で見たけれど・・・
こみパを買う気力はさすがにないかなぁ。PSPなんぞ今買う気には
とてもじゃないんだが起きないし。これでPCでPSPエディションなんて
出されたらたまらない。正直普通にPS2移植ならありだったと思うんだが。
UMDで出してもこみパのアニメは売れ行き微妙そうだし。とりあえず8月
26日に出るらしいがさすがにパスかな・・・。
ルーツも好きなんだが・・・今さら感があるかなぁ。
痕は全年齢対象にすると幾つかのシーンが骨抜きになりそうな気が・・・
あれってエロだけではないからなぁ。
逆にSRPGとして作りこみがされそうなPS2のうたわれるものは買う予定。
リーフ経営戦略部長という役職の人間が打ち出したらしいがあのコンビニ
関係者を苦しめた武蔵伝を出した人だとか・・・大丈夫かリーフ?


明日は久しぶりの日曜休みなので色々やろう。