ナムカプ終了

やったか!?は戦隊物は多いなぁ。兄貴に続いて2度目―。

ブランケン死んだなぁ。次のはもう少しましなことを願う。
ウルザード剣手に入れているし。

今日の響鬼


ハサミ折りやがった!!烈雷の鳴らし方変。またやってるし。


新しい魔化魍ってルアゴイフかよ!!


先輩っぽくってどんな感じだ。何か楽しそうな買い物シーンだ。
事務局が許さないって・・・。メロン大福は食ってみたいかも。
カードはやっぱ持ってないのか。燃えてしまうもんなぁ。


本当に連チャンだなぁ轟鬼裁鬼さんはやっぱ年だからきつかったというところかなぁ(36歳)それとも戸田山が元気ってことか。


斬鬼轟鬼。前回の謎のアクションの秘密って・・・。自信の無さも影響してたんだなぁ。
ヒビキさん団子食いすぎです。戸田山元気だなぁ。


網切りてえびじゃねぇの!?音角剣キター。
顔だけ変身できるようになったのね・・・
海での戦闘は結構あったが海藻がついたライダーってのも初めてじゃなかろうか。


見終わった後東映公式HPを見たが・・・ダンキさんキター!!中の人だったのね。
こりゃ残りの連中も出してもらいたいなぁ。


ナムカプ終わった。最終話の盛り上がりはかなりのもの。締め方も良かったし。
2回もやるにはきついかなぁ。小ネタの使い方、話の作り方などかなりの良作
なのだが時間がかかりすぎるのがマイナスなんだよなぁ。


デス種・・・。もうどういうところに落とす気なんだよ!!
とりあえずオクレ兄さんがまだ生きているのがFLET‘Sで判明したが
ネオが敵にいたとしても敵の数が不足している・・・・となるとやっぱ議長が敵に
なるということかなぁ。そうでもなけりゃ・・・
どんなセーフティーシャッターだよ!!今回のほぼ確実だろうキラ生存も!!
前回同様に結局「では、どうするのか?」という質問に答える作品にはならんだろうな。


ブレイドの8巻見るがたこやきの話が酷いなぁこんな時に橘さんパワーアップしても・・・。
台詞は知っていたけど脈絡も無く出てきて「あいつは、カテゴリークィーン!」
って・・・それで早送り一回したら・・・・
「烏丸所長からチベットから小包が遅送られてきたって!?」から始まるように
なっているし!!思わず何度か見返しちゃったよ!!


特典映像は天野さんと北条隆博の対談。北条隆博が説明を一生懸命説明するのを
「必死だな」とさらりと流すのに笑った。橘さんが自分のことを語ったとき
カットされたという伝説の台詞があるらしく、セミがうるさくてアフレコまで
したらしい。小夜子さんのことを思い出しながら話をし、最後に
「センチメンタルかな?」と締めたらしいのだがカットされてて大笑いしたとか。


これでやっとメタルサーガが出来るが・・・今度はロードが長いのが問題。