部屋を整理したが、あまりにも大量のゲームに頭を抱える。
いつやるのかというのもあるが死ぬまでに出来るかな?
これからも増えるわけだし。


借りてきたレンタルDVDを一気に見る。


舞HIMEのの映像特典を見るが・・・無闇にエロいな。
命が堂々とパンツ出しすぎで萎えた。


マーメイドメロディーピチピチピッチピュアの残りを最終巻まで
見る。やっぱこれ好きだなぁ。人に勧められないくさやのような作品
であるが。主役の人の声最後まで微妙だったかな・・・歌がメインなのに。


ストロンガーは何故か間違えて以前借りたものだったOrz


メタルサーガが面白い。メタルマックスらしさは引き継がれているのは良いと思う。
唐突な選択肢でエンディングになってしまうのだがそこがいい!!
後はロード時間がもう少し短縮できれば良かったのに・・・HDをこれだけのために
買う気には中々なれない。欲しいには欲しいが。


スポニチの特報版に今回の劇場版響鬼情報が載ってたようで・・・一応ネタバレ?
http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img.cgi
いやぁなんというか派手というか・・・怪人?


デスノートの原作者の話。
http://overlasting.hn.org/2005-01-15-7.html
まぁ名前については色んな説があるようで。

巫女服にあなたの清き一票を!!
http://fandc.co.jp/pia/
人民服だけはやめれ。


韓国の異常さについての話
http://meinesache.seesaa.net/article/4162273.html
人間ここまで自分の歪さを正当化できるもんなんだなぁ。