12巻はガチ

TecGianの今月号を買ったのだが、さくらむすびのキャラのエロCGがあったが幼すぎ。もう少し年齢をあげて欲しい。
Piaキャログランドオープンは村上水軍氏が追加。橋本タカシ氏はどうも書かないっぽいなと思ったらまだ原画家は増えるのか。今度のはエロゲーとして特化するようなのでその点は楽しみだ。しかし3Pまであるとはなぁ。


中国でゲームとかの催し物があったのだが、そのレポートに書いてあったのが海賊版普及率93%というのに何とも言えなくなる。下手すればもっとだしな。


仮面ライダーブレイド12購入。やはり一番買いな巻だと思う。ケルベロス登場から最終回というキリの良いところはこれ以上ないだろう。良くわからないことが一つあって最後のシーンに(バイクのエンジン音)という表記が出たのだがいらねぇよ!!
映像特典で睦月が捨てたベルトが川の底に沈んでいるという話があって笑った。沈んでいるので拾った先着一名様じゃねぇw


コミケ情報のため電撃大王を買うが、コミケの情報載って無いし!!買って損した・・・
まぁ宵闇見るために買ったと思うか・・・というかネタにしようということで幾つか感想を。
ガンダムが終わったがアムロの顔が怖い。中村哲也氏のドラゴンステーキは雰囲気が割と好きだがボーパルバニーに首刎ねられたらダメだー。
ToHeart2は委員長編。可愛い感じは出てるけれどちまちまさせすぎな感が。
宵闇はゲストが次々と倒れてるなぁ。低気圧の主はやっぱりやばいよなぁ。
次回新連載が色々始まるみたいだが触手が(わざと書いてます)動くものがないとか。