日記は溜めると大変

ガイキングが11月からリメイクしてやるそうだが
http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/
何か島浮いてるし。大空魔竜が帆船のイメージを取り入れた感じで
微妙に見える。乗るキャラも年齢ずっと下げてるっぽいし、勇者ライディーン
超者ライディーンくらい別物になりそうだな。とりあえずフェイスオープン
が無くなったら荒れますが。


今週の響鬼は見れなかったのですが各所でえらい荒れてますな。というか
不必要なくらい盛りあがってるようにも見えるが。
個人的に思うことだがやはり今回は脚本家レベルで発言の食い違いや設定の
使い方が変すぎると思うんだがなぁ。納得いく説明を一回丸々使ってでもやる
べきだと思うが。