風邪引いた

まともな民主の人が結構小選挙区で落ちているなぁ・・・
TVタックルに出てきた人は比例区での復活が多かったし。
やっぱ岡田もまずかったなぁ。正直小泉の方がまだいいとかいう
人が多いということか。中国に売られるよりアメリカに売られることを
選ぶ人が多いというのもあるだろうが。
小泉の改革なんぞマイナス面に動いているのが多いというのになぁ。
現時点で天下りとかは増えたし、道路公団も結局変わってないし
靖国問題も公約を守らないで言い訳ばかりしたせいで凄まじく悪化したし、
北朝鮮問題なんて最悪のポカやらかしたし。


一応Fateのファンディスクは予約できたのだが、本当ぎりぎりだったの
だな。8時からやろうとしていたのにできたの29分だったからなぁ。


UOの箱入り状態のメッサーラがやる気満々で笑う。