カマクビガメ降臨

「貴様を殺してその仮面を剥いでやる。逃げ道は、ない!!」
そんな気分。
TSUTAYAでカーネルを見た。何かモスマン降りてきた・
「コロース、ブッコロース」
まぁ会計中にレジから消えたのでなにも言えなかったが。
清めの音でもたたっこんだろうか。
まぁそれはそれとして別のネタで驚愕したのでそれも。


ToHeart2のPC版は18禁だそうです。その名も
ToHeart2XRATED(エックスレイテッドと読むと思われ)
新作鎖についてくる体験版にムービーがあってその中にHシーンが
確認されたそうです。


老害後藤田正晴逝く。こいつのせいでどれだけ日本国民が苦労する羽目に
なっているか・・・この毒にこれからも苦しめられるんだろうなぁ。



何だか知らんがやりすぎなフィギュアが更新の9月17日参照?
http://www.waffle1999.com/main/index2.htm
スク水スキーにはたまらないのでしょうか?


機動戦士ガンダム戦記完全版1、2購入。話は変わっているが夏元雅人氏による
いい感じのアレンジがいいなぁ。


仮面ライダースピリッツ8巻購入ショッカーのフィギュアはいらないよ千円
払いたくないよ。ストロンガーとゼクロスの戦いが今回のトップバトル。
第三部のタイトルはドラゴンロードと連載時には入ってたと思ったが入ってない
消した?入っているチラシに面白そうなものが・・・ってもう売ってるの!!
というわけで怪人百科明日買おう。


今月のテックジャイアンを見てとりあえず10月は4本は確定だなと。
はぴねす、ナチュラルアナザーワン2、フェイトファンディスク、
ナーサリィライム。もう一本は種類的に中古でいいや。
ナチュラルアナザーワン2には特に期待。前作は絵は好きだったけれどキャラが
微妙だったのでその辺からも楽しみ。まぁ最初にやるのはフェイトファンディスク
なんだろうけれど。