おもちゃが結構増えてきた。

古本屋に本を売りに上田に行く。エロ漫画って結構良い値で売れるのな。
だが、いい本があったのでちょっと購入。


次にいった本屋におもちゃが安売りだったのでみると響鬼の太鼓セットが2000円
で売ってた。4000円で買った身としては微妙。
装着変身威吹鬼が880円だったので購入。


次にラオックスアソビットシティーに行くが何でこんなにアクマイザー3が積んで
あるんだ・・・。というかエスパでも置いてあったが子供は欲しがらないって。
メガハウスのミーアが展示してあったが確かに尻が凄い。番組でもこんなだったっけ?


部屋の掃除をしているのだがいい加減おもちゃの箱がかさばってなぁ。グランセイザー
の合神獣王ダイセイザーの箱はでかすぎて場所取り過ぎ。
セイザーXはどんな怪獣型ロボかは楽しみだが場所取るやつだったらどうしよう。