買ってる暇はあってもやる暇無し!!

仕事が終わってから駅前に行くと紙風船棚卸でお休み。うぅむ。まぁ店長に用が
あっただけだからいいか。


コンプティーク2月号購入。らき☆すたおきらくがいどぶっくの為だったがFateの
PS2移植が中々読み応えがあった。シナリオも幾らかいじくるようなので時と場合に
よっては買うかもしれない。
シャッフル漫画版はシャッフル好きにとって最後の砦。アニメは後半のスタッフの
暴走がすぎるからなぁ・・。安心して見ていられるのは良い。
らき☆すた萌えドリルの必殺技が載っていたが、「さすがスク水だ攻撃なんて何とも
ないぜ」何ともないぜは元ネタからくっつけたがあってさすがだと。
結構面倒な部分もあるから終わってないんだよなぁ。というかアニメ店長とかがいきなり
出てくるのはどうかと思ったし。


2月のゲームの購入予定が凄いことになった。Piaキャロはもう代金支払済みだから
いいけれど、幻想水滸伝5、魔界戦記ディスガイア2、ガンスターヒーローズ 
〜トレジャーボックス〜の3本。RPGが日本もあるし、後エロゲを5本も買う。
それが発売する日が一日しか違わないからなぁ。金は問題ないが暇が問題だ。
3月にいくつか伸びないかな・・・今のところデビルサマナー最新作しか買う予定も
ないからそっちのほうが嬉しいんだが。マブラブオルタナティブはもういつになっても
いいよ。ここのところ予約特典とか多くて困る。


とあるエロゲーがバロムワンとか、ウルトラマンエースとか言われているので体験版
やってみたら、なるほど!!という感想だった。


スパロボMXでとある敵が「あんなわずかな部隊で全滅させるとは・・・。奴らは
化け物か・・・いや,そ・・・それともやり込み派か!?」と言うのを聞いた。
まぁ確かにそう言いたくはなるわな。