健康と美容のために食後に一杯の紅茶

発売日が発表されるたびにもはや狼が来るぞ的な扱いになってた例のアレが
マスターアップしたようで
http://www.age-soft.jp/
マヴラヴ無印が発売した時も中途半端なもの作りやがってと各地から非難の声が
上がっていたけれども、今回も同じことやってんじゃないかと心配。
原画のBou氏は好きなのでアージュ以外で描いてくれないかなぁ。
そういやLOST CHILDも3月に出るみたいだし超大作風延期作は現状では
なくなるな。結構なことだ。しかし発売日を守れないところが増えすぎているなぁ。
これが販売店仕入れ控えを呼びおこしてる現状を開発メーカーが認識しないと
業界の冷え込みはさらに増しそうだと思うなぁ。


リュウケンドーが始まったようだが感想がエウレカゾロリを切って子供が見る番組か
は微妙な模様。何でこんな時間にしたんだ・・・。松本のエスパとかでもおもちゃを
売っているんだがこっちでやってないのに売れるのか?と書いてから松本はテレ東
見れるじゃんと思い出した。おもちゃの出来は微妙だがな!


KEYの新作で原画をやってるNa-Ga氏のサイトを見つけたのでいってみたがこの人の
絵で全部行ったほうがいいんじゃぁと思った。


楽天といえばポイント問題ですがそれではなく
http://event.rakuten.co.jp/hobby/moe/
何と言うか・・・ねぇ。まぁコンテンツがまとまっているのはいいことだと。


持ってて良かったPSP。
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50021330.html
全員血だるま。