俺が正義、か

とあるゲームでルイージが緑のおっさんと呼ばれ続け最後まで名前で呼ばれないことに
涙する。せっかく主役のゲームも出たのにねぇ。


仮面ライダーカブトのCMが流れたそうで。今年のキーワードとして出たテロップは
ベルト、陰謀、エリアC−3、犠牲、起源、ワーム、未来、クロックアップ
選ばれし者、ドッペルゲンガー、擬態、組織、ゼクト、キャストオフ、運命、
マスクドライダーシステム、ターゲット、仲間、過去、資格者、昆虫
これを見ての印象はブレイドと555を足して2で割ったような感じが。今度は組織戦
もあるようだし、今までと違った楽しみ方も提供してくれることを希望。カブトの
必殺技がまんま「ライダーキック」なのは愛嬌ですか?


ラグナを暇を見つけてやっているのですが、商人ギルドの街の近くの敵強くない?
上でエルダーウィローにやられたりあほなことしてましたよ。検索の仕方が悪いのか
スキルとかのお勧めとかはあったんだけれど狩場が引っかからない。暫くウィローでも
叩いているか。ソードマンって強かったんだなぁ。


RAHDXガンダムアーカイブスサイド3のルナマリア・ホークの出来が大変よろしい。
シンとくっついてからどうもと思っていたけれどアンソロ見て再燃したので買って
みようかと。しかしあみあみは瞬殺だった。


ある程度の安定の為何らかのレーティングが必要でしょうが。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060112org00m300092000c.html
神奈川の知事はそれが有効ではないかもしれないが、だからこそ規制が必要という
わけのわからないことをいう人間なので、それが前に出てやるのはあまり良くない。



2月24日に出る物の予約特典を確認しようとソフマップ見たらhttp://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10577994
プリンセスワルツがどうも4月21日になったっぽい。個人的には助かるが
2月24日の中では2番目に期待していたので残念。


中国マジですか?
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MNP&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006010901003354
えっとこれって釣りですかとか聞きたくなる内容。さすが中国、そこにしびれる
あこがれるとは言わないがな!!