テレ東写る人はいいなぁ

リュウケンドーの公式見たら長野朝日で2月26日からやるのに驚く。
http://www.ryukendo.net/
トランスフォーマーの後番のようで。日曜の朝はますます楽しみになるな。


魔法少女リリカルなのはのゲームをやった。何ですかこの出来のいい娘さんは。
やってみるとこの人死んでたのか!!とか知らない人いっぱいで驚く。もう今更
このゲームの本編やってみたいと思わないが設定とかだけ知りたいかもしれん。
というかはーとふるなアドベンチャーかと思ってたが割りとハードでドライなのな。


ラグナを一時間。盗虫の集団にぼこられる。回復アイテムも結構使ってしまったので
しばらくまたウィローかなぁ?


ガンガンのハガレンだけ見る。前回でも凄いことになってたが、ここのところの盛り
上がりは異常。親父もきそうだし、今回の落ち着けどころが気になる。