半日労働再び

久しぶりに12時間仕事。しんどいなぁ。


公式でもプリンセスワルツの延期が発表されたなぁ。戦闘が今のところ評判が良く
ないので見直すのかなぁ?というか一本道にも見えてしまうが攻略対象キャラって
何人なんだろう?


ハヤテのごとく5巻購入。執事たるもの超必殺技を使えなきゃいけないとか
女性キャラはどんどんかわいくなってくるが、ワタル以外の男がどんどんおかしな
のばかりに・・・今回はアンケートが際どいよ!!


セイザーXはシャークリーガーいいなぁ。おもちゃは何だかバランスが悪いですが。
ジャッカルはロギアっぽい雰囲気があるがどんな感じだろう?ブレアードが実況掲示
ですっかりアホの子扱いに涙。正直今年度の特撮ではトップクラスだと思う。