一年見てきてこう来るか

響鬼。何なんだいったい・・・。見終わって首ががくんと。
次回は一年後てのもなぁ。


関東11鬼の残りは結局出てこないし!!井上〜!!
自分一人で鬼になったってヒビキさんマジで凄いな。師匠無しでもなれるもんなんだね。
スーパー童子と姫なんのためにいたんだか・・・。
抑えてきた予算が火を噴くぜ!!とばかりに魔化魍が。この大立ち回りは好きかも。
桐矢が次回鬼になるみたいだけどあまりなぁ。今回のアレはないだろう!!
しかし明日夢一本でやっていればこんなにもやもやしなかったんだろうがなぁ。
見て不貞寝したくなったかも。
もう歓心はカブトに移ってます。


そのせいか余計マジレンが盛り上がって見えるなぁ。ティターンダゴンに後ろから
刺されて死にそう。ウルザードが赤くなるのか!ウルカイザーも赤くなる?
ボウケンジャー黄色の武装が変だよ。