本にカバーをひたすらつける自分が好きかも

12時間仕事やって帰るとラグナやってる余裕ないなぁ。他にやること多くて。
まぁ来週からは暫くやれそうだが。


車を買い換える算段がつく。色々気に入らないところもあるけれど贅沢言える
状況でもないし。これがなければ色々買いたいものもあったんだが。


本に最近透明カバーをつけているのだがこれが結構大変。カバー代も結構いったなぁ。
まぁそれはそれとして松本に引っ越す時のことを見据えてビジュアルファンブックとか
も一部片付けようかなぁ。以前東京に就職した時に自分の部屋のゲームや本を滅茶苦茶に
されて懲りたから売ってしまったほうがいいかもしれん。ゲームの追加データがあるのは
高いらしいが(幻燐の姫将軍2はまんだらけで買取が5000とか)売りたいあたりに
高いのはなさそう。


赤マルジャンプ武装錬金ピリオドを読む。もう少し何とか続けてほしかったなぁと。
良くも悪くも駆け足な展開。だが終わりが武装錬金らしくて良かったとは思う。