音撃斬閻魔裁きは結局出ないんだろうなぁ

デスノートが実写映画化すると聞いたんですが・・・しかも2本も。まともに演技を
出来る俳優を使えとだけは言いたい。ここのところデビルマンみたいに酷い俳優が
イケメン(死語ですか?)というだけで起用されるのを良く見るんだが。平成ライダー
では一年かけて俳優も成長していくのでその辺を見るのも好きだが(剣崎は微妙だったが)
映画2本だけじゃなぁ。長台詞が多いので下手なのがやるのは勘弁な。萎えるから、
ホント。


何かブレイド響鬼が出る時にやったあの交代劇をまた同じ作家がやったと聞いたん
ですがマジなのだろうか。児童誌は立ち読みができないからなぁ。
前回も誰かがふざけてやったと思ったしなぁ。


明日は夜勤前休みだから掃除とラグナやろうかな?


仮面ライダーカブトの製作発表
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060117.html
龍騎の吾郎ちゃんがZECTボスの側近として出るらしいが、これでボスがゾルダの涼平
だったら笑うんですが。