しまった

また放置してしまった・・・


ラグナはレベル48に。カードを売って風の属性剣買いました。いやぁ借りたことは
あったけれど自分のもの手に入るといい。次は火属性買えるよう頑張ろう。
レア運は相変わらず悪いけどな!!

色々届く。


まずは今年初購入のエロゲーのイミテーションラバー。シナリオのさわりの話だけで
地雷くさいのは覚悟していたので地雷とわかって踏む地雷は地雷と言わないという
言葉通りにプレイ開始・・・・・・・。
絵描きである泉まひる氏が好きなので買ったが刻命館の極悪連鎖トラップを浴びると
さすがにちょっとそんな余裕ないなぁ。頼むからまともなシナリオライターつけて
やってくれ、お願いだから。


神羅万象4弾。ポラリスでないと微妙なので2箱買ったら人箱で4人の王そろう。
絶対これだけはやると決めている鎧羅族コンプも1箱で・・・人にあげたの引いても
後15袋か。まぁいいか。


グッスマ製マビノギのナオさん、コトブキヤのナノカ到着。ナオさんの胸が、服が
エロくてこれはいいフィギュアですと言いたい。ナノカはまぁこんなもんかなという
ぐらいの出来。


アルファシステムデザインワークス購入。設定資料集と銘打っているものが気になって
買ったのですが中身はただのラフ画集。ちょっと勘弁して欲しかった。