節分

PiaキャロG.O購入。ランチボックスの中身は想像以上にしょぼく、
こんな人形つけんじゃねぇと血の涙。ファーストカットディスクの欲しさに
買ったが少しなぁ。
キャラに実は男でしたというのがいるらしくえらいことになっているらしい。
一人だけやってみて思ったのは、キャラが無駄に多すぎ。
水瀬凛さんはいらなかった。というかいらないキャラ担当しすぎ。
正直言って留美がヒロインでいいよ!G’sの小説読んでいるせいか余計にそう思う。
最初のイベント見てあんた女神か!!とか言いたかった。
正直あやのは唐突な感じがして、ヒロインという感じがしないんだよなぁ。
Piaキャロは下手するとこれでとどめ刺されるかも・・・。


みんなのいえを見た。三谷幸喜氏の作品は好きだなぁ。空気の作り方が好きだ。


ラグナはレベル50に。まぁ何とか騎士にはなれそうだ。カードがぜんぜん拾えない。