微妙な肉屋

仕事終了後に定例会に行く。焼肉バイキングは・・・すいません調子に
乗りすぎました。やっぱ普通に自分で取るところがいいね・・・。
火力が変だし。


トイザらすに変身ベルトを買いに行くが閉まってた。うーむ。


今回も木曾だが一人で駐車場から歩いてくるの微妙にむなしいな。


デス種のFINALPHASE見るがシンがラクス教に屈服したのが何とも。
アストレイによればこの後地球圏は火薬庫の状態(現在の中近東のような)に
なっているそうで、太陽付近に謎の砲台を設置した組織等がいるらしい。
そりゃ話し合いでも何でもなく力押しであんなことやればそうもなるけどな。


その後は幾つかDVD鑑賞。次の日へ続く。