さらばセイザーX

まぁこっちでは後2回残っているんだけどね。終わらせ方も含めて
2005年度最高の特撮でした!!どうもありがとう!!
まとめは長野県での放送見てから。夜勤明けで眠らなけらばならなかったのだが
胸がつまって寝れなんだ。昼は寝つきが元々悪いけど。


というわけで少しラグナ。明日には90ですよ?ドロップはキューブC。
・・・いやレアではあるんだがもうちょい金になるものを・・・・
そろそろ騎士団に行こうかな?レイドリックの方がドロップはいいし。
ロリルリでもいいんだが悪魔盾欲しいし。一攫千金狙いで深淵の騎士
とやってもいいし。まぁそれやると経験効率下がるんだけど。


ゲームセンターCX2とセイザーX音楽集下が到着。ゲームセンターCX2
のほうは今度の定例会にみるということでそれまで我慢しよう。
トランスフォーマーが凄すぎたからどうなることやら。