うぬぼれるなッ

ダイレンジャー9話。なんか勢いだけは無駄にあるタイトルばかりが。
「豆腐で酔ったぁ」とかは何というか・・


一応ラグナは90に。目標は一応到達したけれどもモチベはえらい下がった。
伊豆とかに篭りたいけどGXじゃ微妙だしなぁ。
一回の狩りに紅ポーション105個レモン150個持って帰るまでに6%と少し
だから・・・あまりいい狩りじゃないなぁ。金銭的にきついからせっかく作った
が探偵帽とか売るかなぁ。今4Mしかないからレモンも充分に買えないし。
一方でレイブオルマイとジャイアントホーネット挿すのは何にするかなぁ。
防御3となるとやわらかい帽子しかないかなぁ・・・。
他人の芝生を見たけどうらやましいなぁ。


姉が韓国産キムチを買って来てくれたので食べたが無駄に酸っぱくて不味かった。
辛さを感じないって一体・・・・


えーとリリカルなのはの声優座談会で第三期でお会いしましょう見たいなこと
いってますけど本気にしていいのか?まぁネタで終わっても仕方が無い
ところはありますが。


COMIC1って聞いたことあります?
http://www.comic1.jp/
レヴォスタッフが母体になってやるらしいので結構なものになるのを期待。
問題はいけるかどうかだけど