カメでまんねん

ジュウレンジャーから。そんなこと言われても。


昼寝れない対策に漢方使ってみたら案外良かった。しかしこれでもきつい。


ライドワードがGX的にきつすぎる。騎士団は白ポでないとやりづらいかも。
今の調子で行くとブラッディマーダーとロリルリのほうがいいかもー。
レイドリックは悪くはないんだけどなぁ。今日は夜勤なので1.5倍の恩恵は
受けられないな。90にはなったからクエストやるか?明日メンテ後からの休日
はモチベ維持のために経験がもらえるクエストやろう。
探偵帽売れてくれないとレモンが30Kも買えないんだが・・・売れない。
セージはペルソナ3終わってからかな?


しかしカブトはワームの存在が謎過ぎるので落としどころがわからんね・・・・
加賀美はきついところだなぁ。ガタックゼクターの象徴するところはわかり
づらいが「怒り」なのかなぁ?
ひよりが見たベルトの男と関係あるかとも思ったけどやっぱカブトってこと
なのかな?しかも一部東映公式でネタバレだし。子役のところは見ないほうが
いい気も。